★☆★心は技術を超える☆★☆ スペック

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



Newパソ と デバイス


皆さんこんばんゎ(`・ω・´)b

久しぶりの2日連続での更新です

さて、今日は 新しいパソコンのスペックと

使っているデバイス(周辺機器)のレビューをまとめてみます


<メインPC>
OS:Windows7 Professionalx64
CPU:Core i7-875k
メモリ:Samsung M378B5773CH0-CH9×2(4GB)
M/B:ASRock P55 Extreme4
GPU:GTX570 1280M
サウンド:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
SSD(システム):X25-M Mainstream SSDSA2MH120G2K5
HDD(データ):HITACHI HDS721010CLA332 (1TB SATA200 7200)
HDD(データ):WesternDigital WD20EARS-R(2TB SATA200 5400)
HDD(データ):Samsung(1.5TB SATA200 5400)
光学ドライブ:LG BH12NS30(SATA BD-R12x スーパーマルチ,3D)
電源:HuntKey X7-900 (900W)
ケース: COOLER MASTER

こんな感じです。

マザボケチっちゃったのちょっと後悔してたり...

まぁスペックMAX使うことないんで普通に満足してます


さて、続きに 現在使用中のデバイス(周辺機器)のレビューを...
 
続きを読む

ディスプレイ購入!

最近 金回りのいい ほいみ です。

皆さんこんばんゎ(`・ω・´)ノ


今年 年末ジャンボ買ったら絶対当たるだろww

ってぐらい 最近 金回りがいいです

とっても幸せなのだ(つω-`*)



さて、今日は 前から買おうとしてたディスプレイを

ついに注文したので報告!!

注文したディスプレイは  BenQのXL2410T です。

このディスプレイ なにがいいかって

リフレッシュレート120Hzで表示できちゃうんです!!


もうFPSゲーマーのボクには魅力すぎる


ってことで発売前から いろんな価格比較サイトで

相場の変動を見ていたんですが

どうも どこも在庫がないようで、、、

ぜんぜん相場下がらない(←テンションは下がる一方w

ってことで 先日 あきらめて注文しちゃいました

発送は 27日~29日とのことです


ホント楽しみ

ってことで ウキウキの ほいみ でした。


それでは (-ω-)ノシ 〆 
続きを読む

ぶろぐアレンジ!!

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

先程、3,4年振りにバナナを食べた ほいみ です

感想は...

半分ぐらいまでは うまっ!! って感じでしたが、やっぱ飽きっぽい味ですね…

嫌いではないけど、好きにはなれない味でした。
とりあえず1本凍らせて、アイスにして食べます


さて、今日は暇だったのでブログのアレンジをしました!!

数日前から少しずつ変えてたんですけどね

ねこの時計をつけたり、壁紙の配置を微妙に変えてみたりなどなど、、、

今日はBGMをつけてみました


WarRockerがよくブログに張り付けてる方法だと
ブログ内でページ移動をする度に最初から再生されたり、音量が調整できなかったり…

不便なところがあったので違うやつにしてみました

BGMの内容ですが、ジャンルばらばらですw(ごめんなさい。。。


んじゃ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ 〆




Ventrilo フリーサーバー


皆さんこんばんは(´・ω・`)ノ

今週こそ、週間ランキング50位以内に入るぞって気合い入れてINする
  ↓
ささやきがくる
  ↓
話し込む
  ↓
結局Inして1回も野良せずに1時間半

っていう、チャットが大好きなほいみです(つω-`*)


さて、本題ですが
以前からVentriloのサーバーをいくつかのクランに貸し出していたのですが
まだ回線にかなりの余裕があるので、試しにフリーサーバーを建ててみました

接続方法は↓のリンクをクリック
   ほいみのふりーさーばー
(上記のリンクをクリックすることで自動的に設定が保存されます)

できるだけ、WarRockのプレイネームでの接続をお願いします。

※接続条件(リンクを使用して接続する場合)
①Ventrilo Ver2.1.4がインストールされていること。
②Ventriloが起動されていないこと。
(既に起動されている場合は、一度終了していただく必要があります。)
③1名以上のユーザーが登録されていること。


上記の方法で接続できない方は手動での下記の設定をお願いします

IP:badboys-hoimi.ddo.jp
Port:4649


仕様は下記の通りです

チャンネル数:15(入室者定員なし)
最大サーバー接続者数:70人
ボイスフォーマット 44100 Hz 16Bit(最高品質)
ロビーでの発言不可
同一PCからの多重接続不可


※注意※
素人の建てているサーバーですので、安定性については保証できません。
また、試しに建てているサーバーなので、継続についてもまだ決定していません。
上記2点を予めご了承のうえ、ご利用ください。


また、こちらのフリーサーバーに【BAD BOYS Exchange Room】という部屋を設けています
この部屋は、BBがゲスト戦などを開く際に
BBメンバー + ゲストの皆様 で利用し、
さらに交流を深めることを目的としている部屋になります

使用頻度については未定ですが、
公開している場合はコメントに部屋番号を記載させていただきます。
そちらの部屋番号に来ていただき、チャンネルのpassを教えるという形を取ろうと思っています

是非遊びにお越しください^^b

※基本的に学生のメンバーが多いBBですので、
子供が苦手という方は予め接続をご遠慮ください。


それじゃWarRockするぞー
では、また(´・ω・`)ノシ 〆

続きを読む

回線速度

ちょりーっす

今日は回線の速度を測ってみましたー

結果↓↓
kaisen


たぶん、かなりいい回線状況だと思います。
いまLANケーブルをカテゴリー6e使ってるんですが、7に替えようと思ってます

このPCと回線状況でも、やっぱり相性っていうのはあるんですね
はやく完全サーバー化してほしいですね
たぶん永遠にならないと思いますが(苦笑

あ、あと唯一リンクさせてもらっている檸レンジャイさんがブロクの更新をやめるとこのとで、寂しくなります
いままで、週間WarRock見させてもらってました。
本当に長い間お疲れ様でした(ペコッ 〆
くろック
プロフィール

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
