★☆★心は技術を超える☆★☆ 2008年09月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



経験値5000000突破!

ちょりーっす

体育祭・テストが終わって、少しのんびりする時間ができたホイミです(つω-`*)

大会はなんだかややこしいことになってるみたいですね…
TGS行きを決めていた『AbsoluteZero』 さんはメンバーのチート行為が発覚して出場辞退。

2chでも『B.The best corps』さんがいろいろ晒されてるみたいですね…
まぁ所詮2chは2ch。
なにを根拠にチートチート騒いでるんでしょうか。
ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえません…(笑

B.Theにはちょっとした知り合いがいるので、是非TGSで優勝して実力を証明してもらいたいです


オレもTGS行きたいんですけど、なかなか愛媛からではきついカモです

さて、先日合計経験値が5000000を超えました。
経験値5000000

あと21%でレベルアップです。
日本初の3個こんぺいとう…

頑張って☆になるまでやりたいですね〆

回線速度

ちょりーっす

今日は回線の速度を測ってみましたー

結果↓↓
kaisen


たぶん、かなりいい回線状況だと思います。
いまLANケーブルをカテゴリー6e使ってるんですが、7に替えようと思ってます

このPCと回線状況でも、やっぱり相性っていうのはあるんですね
はやく完全サーバー化してほしいですね
たぶん永遠にならないと思いますが(苦笑

あ、あと唯一リンクさせてもらっている檸レンジャイさんがブロクの更新をやめるとこのとで、寂しくなります
いままで、週間WarRock見させてもらってました。
本当に長い間お疲れ様でした(ペコッ 〆

最近…

ちょりーっす

最近毎日更新できなくてすみません…orz

今日は最近よく『ホイミーさん別の人だよ』だとか、そういう類の言葉をよく耳にするので、そう思われちゃ嫌なので誤解を解いておきたいとおもいます


そう思われる心当たり①
・成績のいいときと悪いときの差が極端すぎる…orz
↑はやる気があるか・ないか。その日の調子等が理由です(つω-`*)

そう思われる心当たり②
・愛想のいいときと悪い時がある。。。
↑これは、、、クランチャットとかVCが盛り上がってたりするとなかなか相手してあげれません><;


などなど…orz
なにはともあれ、ホイミーのアカウントはID・PASSを知ってるのは自分ひとりだけです!
※ハックされない限り…〆

大会予選終了…

ちょりーっす
体育祭終わってひとだんらくついたホイミです

昨日大会予選がありました。
残念ながらうちのクランは2回戦のお相手のDeep4さんに1勝2敗で負けてしまいました。
ですが、出せる限りの力を出し切れたので、くいはないです^^b

Deep4さんには是非優勝してもらいたいですね。

ロビー・ささやきで応援してくださった皆様ありがとうございました。
そして期待にこたえられなくてすみません。

今後ともよろしくお願いします

スペック

ちょりーっす

昨日から学校が始まりました。
みんな宿題間に合ったかな?(笑

今日はメインのPCスペックを紹介します


【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @2.4GHz(4 CPUs)
【メモリ】2048MB
【ビデオカード】GeForce 8600GTS 512.0MB

  こんな感じですー
  PCあんまり詳しくないのでよくわからないんですけど。。。〆
くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
