★☆★心は技術を超える☆★☆ 2008年11月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



テストおわったーー!

ちょりーっす

お久しぶりですー

テスト期間中ということで、なかなかブログ更新できませんでした

今日、無事終了ですbb

またやりまくるぞおおお!!!
って勢いなんですが、学校の研修があり今晩~日曜の夜までInできません

まぁ研修楽しんできます

書くことないので、さっきのクラン戦のつSS

B.The戦 マリエン
B.The戦 カドロ
B.The戦 ベルルーフ
B.The戦 カイバル
B.The戦 カラクム


お相手はB.Theさんですね。
真昼間から受けてくださってありがとうございました(ペコッ

えっちあんどえむしーさんノリ良すぎました。
後、彼のトイレはやいwwwwww
『神』レベルでした、はい。


んと、うちのリーダーのRemix。(くろ)がブログはじめたみたいなので、
リンクにあるんでよかったら見てあげてください。よろしくです^^b

んぢゃまた~(´・ω・`)ノシ 〆



☆★☆★☆★コメントお返事★☆★☆★☆

えっちあんどえむしーさん
昔生き別れになった…(ry
信じるか信じないかはあなた次第だぴこ☆


鼻息くんさん
また鼻息パワーを貸してくださいwww







デフォルト大会!!

ちょりーっす

今日デフォルト大会の予選をまとめてやりました!!

下克上戦
デフォルト大会 下克上様1

やっべーーー
ストレート負け;w;
っと!ここで引き下がるおれたちじゃない
デフォルト大会 下克上様2

っしゃ!!ラスト勝つぞー!
デフォルト大会 下克上様3

うぃーーー!gj

下克上さんお疲れ様でした。


続いてPerSona戦
デフォルト大会 PerSona様1

やべええー
さすがPerSonaさん!!
でも、負けてられねえ!!
デフォルト大会 PerSona様2

はぁ・・・
一歩及ばすorz
獲得本数で負けてしまいました

PerSonaさんお疲れ様でした!!


続いてFragile Angel戦!!
そろそろ疲れたぞ(笑
デフォルト大会 Fragile Angel様戦1

ヤヴァス…
こ、ここまでかっ!!
デフォルト大会 Fragile Angel様戦2

ここまで来たら。
勝つしかない!!
デフォルト大会 Fragile Angel様3


ふぅ。疲れた…
Tristan und Isoldeさんは都合により今日できなくなったみたいですので、
予備日の22日になるのかな・w・??

それで、Tristan und IsoldeさんのところのVentriloにいったら・・・!!
最初InnocentGrayさんがだれかわからなくてロビーにいたら…
やヴぁすww
サーバー内にいる人たちが全員ロビーに><;
『ホイミーさんじゃん』とかめちゃくちゃいわれました…
総勢15名ほどww一気に;w;
『声かわいぃ』とか言われた
めちゃくちゃ賑やかでいい人たちばかりでした

声…かわいくないもん!!!

大会のお相手をしてくださったクランのメンバーの方々お疲れ様でした!!
本当にどれもいい試合ができ、楽しめました。
これからもよろしくお願いいたします

それじゃ、明日学校ですのでもぅ寝ますーーー
おやすみなさい♪〆





レベルUP!! 65

ちょりーっす

レベルあがりましたああああ
れべるうp 65

一言、黄色かっこわりぃ(笑
はやく緑にしちゃおっと

今日は朝から野良でしゃべりまくりました
付き合ってくれた だしまるさん 廃美さん FREEDさん その他の方々ありがとうございました

ちなみにだしまるさんのだしは『かつお』だそうです(笑
だしまるさん


次のレベルUPは12月10日ぐらいかなぁ…
色がかわってくるとだんだんあがりにくくなるんです

緑めざして頑張る

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

ちょりーっす
メンテなげーよ

ひまひまひまひまひまひまひまひまひま
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

謎(笑 〆


NEWエンブレム!!

ちょりーっす

今日はNEWエンブレムを公開します!!
エンブレム 11/12

いままでのテーマは『愛とWarRock』でした。
今回のは『ちょっぴり大人の愛とWarRock』って感じです

ちなみにうちのTOPの壁紙やクランマークを作ってくれているのは、BB創設者・自分の師匠のナツさんです

なんでこんなにうまいかって??
そりゃこういうの作るお仕事してるからです!!

次回作も楽しみにしてくださーーい
くろック
プロフィール

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
