★☆★心は技術を超える☆★☆ 2009年03月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



XMなんてなくなってしまえー(ちちんぷいぷい


さっき久しぶりに弟とケンカしたほいみです(´・ω・`)
こんにちゎ(´・ω・`)ノ

最近ブログ更新さぼっててすみませんorz
宿題やらなんやらでバタバタしてました

んぢゃ昨日のクラン戦↓お相手はTeam:(っ´ω`c)キュキューンさん
(っ´ω`c)キュキューン Marien
(っ´ω`c)キュキューン Cadoro
(っ´ω`c)キュキューン Velu
(っ´ω`c)キュキューン Kyeber
(っ´ω`c)キュキューン Karaqum

結果は5-0
InしていきなりレベルTAKEEEEEEE
って驚いたけど、普通にいけた

(っ´ω`c)キュキューンってかわぃかったからやったら
これTeam:(っ´ω`c)キュキューン以外使っちゃだめなんだって
なんというオレルール(汗


今日は全体的にXM使用者と会う率が高かった(´;ω;`)
はやくなくなってしまえばいいのに

次回は初のバトン
黒雛αのでまぁみてないことにしよう。
SlowForbesiiのでもまだみてないことにしよう。
陽神姫のでそろそろかきまーすwww

って感じです(すみませんorz

それではまた(´-ω-`)ノシ 〆
続きを読む

すごいもの発見しました。


こんばんはー

今日はちょっと感動的な物を発見したので
紹介します

まずWarRock公式HPでログINして、
クランリストを開き、『天涯放浪』さんのクランHPを開きます

そしてメンバーリストを押してNTSamusさんの名前をクリック
一番下に『LVアップ♪』ってボタンがあるので
押してください。

そしたらレベルの指定ができて
OKを押すと、なんとNTSamusさんのレベルが
指定したレベルに

感動しました

おれの次のレベルかっこわりぃ…orz

皆さん是非試してみてください

それでは(´・ω・`)ノシ 〆

clan war

ヤフオク→チョコラン→クラン戦→クラン戦→チョコラン→クラン戦→ヤフオク

的なNET生活を送ってるほいみです、皆さんこんにちは


先日やっとのことでアジアレの黄をGETしたんですが、
いま相場がどんどん下がってるので手放しました

さて、最近ほとんどクラン戦しかしてないほいみですが、
当然のごとく週ラン↓
週間成績

168位ってwww(汗
先週よりはましですが(笑


続きを読む

クランメンバー募集ちぅ


こんばんはー

最近クールなほいみです

愛想悪くてごめんなさいorz

今日兄貴が春休みってことで帰ってきました
なんか淡路島にいった時のお土産のせんべいがうまい(笑


さて、最近メンバー募集を大々的に行っているBBですが、
3月29日をもってメンバー募集をしばらくの間停止する予定です

ですので、入りたい!という方は是非今のうちにどうぞ

ある程度実力があり、マナーのなっている方で、
VC(Ventrilo)の導入ができ
雑談が大好き!という方大歓迎です

ホイミー・黒雛α・陽神姫に直接ささやきをするか、
クラペの足跡に書き込んでください

あなたの参加を待ってる!かも(わらい

(´・ω・`)ノシ 〆


ちょこっとらんどめんて…orz


こんばんはぁ

チョコットランドメンテ

ってことでWRでずっとクラメン募集
正直メンバーに困ってないから基準通りにやってます(´-ω-`)

メンバー募集してたらおもろい人きました。
お前抹殺さんだったかな
opsハックしてたらしいです
自白以上に怖いものってほんとないのに・・・

相手してたら黒雛に怒られたし
まぁクラメンみんなで爆笑してたけど

あとなんかレベル高い人が来ました

おしゃべりできて楽しかったです

BB募集部屋見つけたら
おしゃべりに来てくださいね^^b 

大歓迎ですよ(たぶんわらい 〆

くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
