★☆★心は技術を超える☆★☆ 2009年10月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



ほーこく と くらんせん


ちょっとブルーな気分のほいみです、
皆さんこんばんゎ

さて、いきなり報告ですが
最近過疎化がかなり進んでいた☆BAD BOYS☆ですが
c/sが本導入されたと同時に再びバリバリ活動していきます

とりあえず散らばっていた主要メンバーが戻ってきて
いまは懐かしさでお腹がいっぱいです

とりあえず明日、クラン内でνiνi主催の賞金総額1万のイベントがあるので
それが終わって少し落ち着いたところで
新たなメンバーを募集しようと思っています

是非その際には興味のある方お声を掛けてください


それでは昨日のクラン戦(vs Straightさん FlagTopさん)
続きを読む

うひょひょ


今日お休みだったほいみです、
皆さんこんばんゎ


さて…
今週廃人ランキング載りませんでしたまる

載るか載らないかきわどいとこだとは思ってたけど
本当に載ってないとゎ…orz

経験値UPイベントのときに限って
いつも忙しいというwww

とりあえず今週は廃人になれるように頑張りたいと思います

それではまた(´・ω・`)ノシ 〆

レベルあがりました。

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

報告遅くなりましたが、

レベルあがりました!!

はい、黄色になりました。

とりあえず★の黄色を初めてみたBBのみんなは

『キモッ』の連呼^-^

おれも同じこと思ってたので文句いえねぇwwww

とりまノルマの2カ月以内であげれてよかったです

次も2カ月以内に上げれるようにがんばります


それではまた(´・ω・`)ノシ 〆

a

こんばんゎ(´・ω・`)
長らく更新できませんでしたorz

更新しようと思っても
ほとんどWRやってないのでネタがないという…

とりあえず…
最近リアルがめちゃくちゃ楽しいです!

なんだろ、いまにはじまったことじゃないけど
最近すげぇ楽しく感じる。

WRも楽しいけどやっぱぜんぜん違うよね。

今日WRやったら酔うwwww
また少しずつWRもやっていきたいと思ってますbb

とりまクラン戦ぜんぜんやってないみたいなんで
クランランキング5位維持できる程度にやっていきたいです。

それじゃ短いですが(´・ω・`)ノシ 〆

いただきました!w


こんばんゎ(´・ω・`)

楽しかった3連休も今日で終わりですね・・・

明日からほいみはテストです
がんばるば!


さて、今日のブログのネタ↓

昨日Hotel Pacificさんとクラン戦したんですけど
終わった後に↓
オプーナを買う権利

オプーナを買う権利をいただきましたwwww

最初はこれなに?wいやむしろいまもこれなに?なんですけど。。。
とりあえずなんか与えられればうれしぃほいみなんです(つω-`*)


後もう1つのネタは
今日の朝(4時~6時にかけて)、みんなで雀龍門やってて
オレがトイレ行きたいっていったら
『即効行って来い』
『トイレまでワープしろ』とかみんながいってる時に



【ネ】のへぇさん【申】が



むしろしょうべんをワープさせればいいんじゃね?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったwwwww

とりあえず爆笑したほいみでした


それではまた(´・ω・`)ノシ 〆


続きにコメントお返事
続きを読む
くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
