★☆★心は技術を超える☆★☆ 2010年03月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



レベルあっぷ! デスマ29連続★

皆さんこんばんは(´・ω・`)ノ

今回のマックのケータイ割引クーポンはかなりいいと思うほいみです笑

これめちゃめちゃいいですよっ!!
14時からだけど、てりやきとナゲットが100円
てりやきまじ神ー


ってことで、今日の朝レベルあがりました
レベルUP-77


今回はデスマであげました(´-ω-`)b
死にそうになりながら29回連続やって、8%あげました 

GreeηHorηさん  ふぁっかー③さん
長い間付き合ってくれてありがとうございました^^b

お二人とも強くて、レベルの高い楽しいデスマを続けれました
また是非遊んでくださいbb

29連続デスマのSS全部貼っときます (※レイアウトの関係で今回はサムネを小さくしてます。)

デスマッチ 2010-3-26-1デスマッチ 2010-3-26-2デスマッチ 2010-3-26-3デスマッチ 2010-3-26-4デスマッチ 2010-3-26-5デスマッチ 2010-3-26-6
デスマッチ 2010-3-26-7デスマッチ 2010-3-26-8デスマッチ 2010-3-26-9デスマッチ 2010-3-26-10デスマッチ 2010-3-26-11デスマッチ 2010-3-26-12
デスマッチ 2010-3-26-13デスマッチ 2010-3-26-14デスマッチ 2010-3-26-15デスマッチ 2010-3-26-16デスマッチ 2010-3-26-17デスマッチ 2010-3-26-18
デスマッチ 2010-3-26-19デスマッチ 2010-3-26-20デスマッチ 2010-3-26-21デスマッチ 2010-3-26-22デスマッチ 2010-3-26-23デスマッチ 2010-3-26-24
デスマッチ 2010-3-26-25デスマッチ 2010-3-26-26デスマッチ 2010-3-26-27デスマッチ 2010-3-26-28レベルUP-77


それでは、また(´・ω・`)ノシ 〆
続きを読む

第4回WarRock公式クラン戦大会!


皆さんこんばんは(´・ω・`)ノ

ちょー廃人プレイしてるほいみです


さて、昨日はWarRockオフライン大会でしたね

結果は...
優勝 allさん 準優勝 Motherfuckerさん 3位 猛者の集いさん 4位 Blood+さん でした


どのクランもいい動きしてましたねー
さすがです
参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
そして、優勝されたallの皆さん、本当におめでとうございます^^b


あ、あと、昨日レベルあがりました
今回はかなりはやかったです
イベントうまうま&休みで廃人やってます(´・ω・`)b

さゆりんがダブル★になったので、おれもはやくなりたいですっ!!

でもあれってあんまり増えすぎると微妙じゃないっすか?


そんなこんなで野良で会った時はよろしくです(´・ω・`)ノシ  〆

第1回VC混合ゲスト戦!


皆さんこんにちは(´・ω・`)ノ ←もう少しでこんばんはですね!(愛媛では...

さて、前回のブログ更新時に予告していた
BBのメンバーとVCを交えてゲスト戦 という企画第1回目を
昨夜やらせていただきました

今回のVCゲストは下記の6名様でした

esukepuさん  しーちゃん☆ミさん  むみゅうに注意さん 
RayForceさん  高司智沙_さん    Rix。さん

お越しいただきありがとうございました

是非、またお越しください


内容は全部で2周(5Map×2))と1Map(Marien)をプレイしました
 
 SS全部貼っておきますね
2010-03-19 ゲスト12010-03-19 ゲスト22010-03-19 ゲスト32010-03-19 ゲスト4
2010-03-19 ゲスト52010-03-19 ゲスト62010-03-19 ゲスト72010-03-19 ゲスト8
2010-03-19 ゲスト92010-03-19 ゲスト102010-03-19 ゲスト11


感想は...
楽しかったです!←Simple is best!!笑

ただ、BBのメンバーの割合がちょっと多すぎですね(つω-`*)
(BBメンバー)3:1(ゲスト様)ぐらいがベストな気がしました

また近いうちに、機会があればやろうと思っていますので
その際は皆さんのご参加お待ちしております*:.。☆..。.(´∀`人)


それではまた(´・ω・`)ノシ 〆
続きを読む

Ventrilo フリーサーバー


皆さんこんばんは(´・ω・`)ノ

今週こそ、週間ランキング50位以内に入るぞって気合い入れてINする
  ↓
ささやきがくる
  ↓
話し込む
  ↓
結局Inして1回も野良せずに1時間半

っていう、チャットが大好きなほいみです(つω-`*)


さて、本題ですが
以前からVentriloのサーバーをいくつかのクランに貸し出していたのですが
まだ回線にかなりの余裕があるので、試しにフリーサーバーを建ててみました

接続方法は↓のリンクをクリック
   ほいみのふりーさーばー
(上記のリンクをクリックすることで自動的に設定が保存されます)

できるだけ、WarRockのプレイネームでの接続をお願いします。

※接続条件(リンクを使用して接続する場合)
①Ventrilo Ver2.1.4がインストールされていること。
②Ventriloが起動されていないこと。
(既に起動されている場合は、一度終了していただく必要があります。)
③1名以上のユーザーが登録されていること。


上記の方法で接続できない方は手動での下記の設定をお願いします

IP:badboys-hoimi.ddo.jp
Port:4649


仕様は下記の通りです

チャンネル数:15(入室者定員なし)
最大サーバー接続者数:70人
ボイスフォーマット 44100 Hz 16Bit(最高品質)
ロビーでの発言不可
同一PCからの多重接続不可


※注意※
素人の建てているサーバーですので、安定性については保証できません。
また、試しに建てているサーバーなので、継続についてもまだ決定していません。
上記2点を予めご了承のうえ、ご利用ください。


また、こちらのフリーサーバーに【BAD BOYS Exchange Room】という部屋を設けています
この部屋は、BBがゲスト戦などを開く際に
BBメンバー + ゲストの皆様 で利用し、
さらに交流を深めることを目的としている部屋になります

使用頻度については未定ですが、
公開している場合はコメントに部屋番号を記載させていただきます。
そちらの部屋番号に来ていただき、チャンネルのpassを教えるという形を取ろうと思っています

是非遊びにお越しください^^b

※基本的に学生のメンバーが多いBBですので、
子供が苦手という方は予め接続をご遠慮ください。


それじゃWarRockするぞー
では、また(´・ω・`)ノシ 〆

続きを読む

BB本格活動開始!

みなさんこんばんは(´・ω・`)ノ

随分ブログの更新サボってしまいました…
更新を楽しみにされている方ごめんなさいorz

さて、この更新していない期間に
新しい募集要項に基づき
たくさんの新メンバーが入りました!!(パチパチ

3日前に募集&雑談部屋を立てていたら
めっちゃたくさんの人がおしゃべりしにきてくれてうれしかったです

16人うまるなんて///
あそこまでたくさんの方がお越し下さると
さすがの chater★ほいみ でも疲れましたww

まぁ、お陰様でたくさんの中身の濃いメンバーを獲得することができました(´・ω・`)b

また雑談部屋も建てようと思いますので、
見かけましたら是非おしゃべりしにきてください^^b

それでは最後に
新しく追加されたBBの募集枠【特別枠】の
募集要項を書いておきますので、
興味のある方はクランHPをご覧ください^^b




★☆特別枠募集要項☆★

●1.☆BAD BOYS☆に入り、強くなりたいという強い意思のある方

●2.レベル13(V1勲章)以上の方

 ※スカウト、メンバーから推薦、知り合いは例外

●3.1週間のINが4日以上の方

●4.メインアカウントの方
 
 ※クラン掛け持ち禁止

●5.常識範囲の礼儀があり、雑談好きで賑やかに楽しくやりたい方!

●6.VCの導入が出来る方(マイク必須)

●7.クラン活動を積極的に行える方(クラン戦、内戦等)

●8.CS_LEGIONサーバーを卒業されている方(k/d 0.7以上)

●9.逆・段差・水平リーンを使用しない方

●10.WarRock動作環境の推奨スペックを満たしている方
               (デスクトップPCの方)




ちなみに、定員が後2名程度となっており、
定員を満たし次第こちらの枠での募集は中止し
2,3週間は募集を再開する予定がありませんので、予めご了承ください。


それでは今日はこの辺で(つω-`*)ノシ 〆
続きを読む
くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
