★☆★心は技術を超える☆★☆ 2010年05月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



レベルあっぷ!! 79★


皆さんこんばんゎ!!

前回はなんか暗い更新になっちゃってごめんなさぃ。。。

コメントとWarRock内でもたくさんのささやきをいただきました。
励ましていただいだ方、意見をくださった皆様、本当に有難う御座いました。

そして、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


これからも 明るく 元気に WarRockを盛り上げていきますので、よろしくですっ!!


さて、昨日の夜、やっとレベルあがりました
レベルアップ 79

79レベル
赤まぁまぁかっこいぃカナ??

99%になってから野良2mapとCW3週目のkaraqumでやっとあがりました

もうVelrufあたりで
みんな「クラン戦経験値入ってなくね?」みたいな雰囲気になってました苦笑


次回は、
昔のSS整理してたら出てきた、レアなSSを少しだけ公開しちゃうカモょ!!★

それじゃ今日はこの辺りで(´・ω・`)ノシ 〆


無力な自分

いつも一緒にいながら、なにもしてやれなかった自分がいる。

無力な自分いる。

悔しくて悔しくてたまらない。

本当にオレにはなにもできなかったんだろうか...


ネットって所詮そんなもんなのかな。

クランってなんなんだろう。

クランマスターってなんなんだろう。


皆さんにとって クラン ってなんですか?

クランマスター ってなんですか?

是非、皆さんの答えを教えてください。 〆

vs Escape

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

めちゃくちゃ眠い ほいみ です苦笑


今日は眠いのでシンプルにいきます!!

ネタは 一昨日やったEscapeさんとのクラン戦

vsEscape CadorovsEscape Velruf
vsEscape KhybervsEscape Karaqum


結果は4勝1敗でした

マリエンも絶対PSボタン押したのにSS保存されてないっていう・w・;
マリエンは3-5で負けたと思います

戦ってみての感想は...

何度やっても思うけど
Escapeさんはやっぱりボムが半端なくうまいですね

マリエンはこちらのdeathの半分がボム?ぐらいの勢いで
ボムに飛ばされまくりました

そしてボムで飛んでくれない!
やはりボムが使える人は、逆にどこにボムが飛んでくるかも把握しているから
なかなかボムで飛んでくれなかったですね

毎回、Escapeさんとのクラン戦は本当に勉強になります


それじゃ今日はこの辺りで(つω-`*)ノシ 〆

運営ちぇんじ!?

皆さんこんばんゎ

最近忙しくて、In率が低下してる ほいみ です(つω-`*)

気づけば、半月ほど更新してませんでした

ごめんなさいorz


さて、いきなりですが

5月28日(金)から、

WarRockの運営会社が SeedCから大手の BIGLOBE に切り替わるようですね


少し前から 運営会社が変わるかも ということを小耳に挟んではいたのですが

まさか本当に変わるとは思ってませんでした



BIGLOBEは名の知れた会社ですが

オンラインゲーム業界への進出はまだまだの会社なので

切り替わり後の運営体制がどのようになるのか楽しみですね


切り替わりまで残り 1週間ちょぃ

SeedCさんはこのままゴミ運営のまま終わってしまうのだろうか。

最後ぐらいなにか アクション をおこしてほしいものですね。


それじゃ、今日はこの辺りで(´・ω・`)ノシ 〆

Ventriloクラン向けサーバー



※Ventriloサーバーの貸し出し受付は終了しました。

現在はTeamSpeak3のチャンネルの貸し出しを行っております。


サーバーの仕様

①ボイスフォーマット = 44100 Hz 16Bit(最高品質)
②ロビーでの発言 = 不可
③同一接続先からの多重接続 = 不可
④不定期でのサーバーダウン
(素人サーバーのため、月に数回ダウンすることがあります。)


貸し出し条件

①WarRockをメインに活動しているクランであること。
②WarRockのガイドラインを守って活動しているクランであること。
③基本的なマナーを守って活動しているクランであること。
④1週間に10ゲーム以上クラン戦を行っているクランであること。

上記は一例であり、審査基準は上記限りではありません。※


上記の貸し出し条件を満たしており、貸し出しを希望されるクランは
下記のテンプレートに必要事項を記入して【by_badboys@yahoo.co.jp】までご連絡ください。

※対応までにお時間をいただく場合があります。


VentriloServer 貸し出し依頼用 テンプレート

【Ventrilo】
①貸し出しを希望されるクラン名:
②クランHPのURL:
③クランの代表者の名前(プレイネーム);
④代表者の連絡先(メールアドレス):
 (※こちらからの連絡先となりますので、お間違えのないようにお願いします。)
⑤メインチャンネルの希望パスワード:
 (※メインチャンネル名はクラン名となります。)
⑥希望のサブチャンネル名(最大7つまで):
⑦その他(要望など):

 
なにか質問などがある方は、コメントもしくは【by_badboys@yahoo.co.jp】までご連絡ください。



くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
