★☆★心は技術を超える☆★☆ 2010年07月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



VentriloServerに関するお知らせ

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ


以前ブログにも書きましたが、

ぼく 7月27日から2週間ほど 東京へ遊びにいきます(´・ω・`)b


それにあたり、現在稼働してるVentriloServerについてのご連絡です!!


現在稼働しているすべてのVentriloServerは7月27日からも通常稼働します。


ただし、2週間という期間

1度もメンテナンスなしで障害なく、稼働し続けるかどうか怪しいところです…



ですので、もしも障害が発生した場合に備え

別回線でサブサーバーをご用意させていただきます。


ただし、サブサーバーのドメイン(IP)は

メインサーバーに障害が発生した場合のみに公開いたします。

そのため、ほいみがメインサーバーの障害を把握してから

サブサーバーのドメインを公開するまでに

タイムラグ(数時間サーバーを利用できない状態)が発生すると思われます。

その点はご了承いただけるよう、お願いします。


また、期間中はサーバーへの巡回回数が大幅に減少するのに加え

サーバー内で発生しているラグ(遅延)について

当方では把握することが困難です。


ですので、

障害が発生した場合は by_badboys@yahoo.co.jp までご連絡ください。



普段からサーバーをご利用のユーザーの皆様に

ご不便が生じないよう、できる限りの努力させていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



続きを読む

WarRockオフ会 詳細情報!!

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ


7月31日に行われる、WarRockオフ会について もう一度記載します~

※今回は、集合場所など詳細情報を記載してます。※

日時
■7/31(土) 20:00~
場所
■一休 新宿三丁目店
HP
■http://www.193.co.jp/ikkyuu/index.html
住所
■新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブビル5F
地図
■http://mobile.its-mo.com/p1?128482900-502950540-1
集合
■19:50迄にJR「新宿駅」東口の喫煙所
※できるだけ19:40には集合場所にお集まりください。
予算
■一次会→7品コース+2h飲放2600円、二次会→6品コース+1.5h飲放1400円
締切
■7/25(日)中迄※予約人数早めに固定したいです
備考
■前日・当日のキャンセルはキャンセル料2600円がかかってしまうので注意。
   三次会は雰囲気や時間見て朝までカラオケになるのかな?w
面子
■現在の参加見込みは10人ちょい(一次会)※目標は20人位w
 ↑現在の参加者27名となり、過去最大規模で行います!!


参加を希望される方は、

幹事☆ナツ☆さんへ直接ご連絡いただくか(mixiを使用しての連絡)mixi名:pナツq゚―゚)どや!!

WR内でホイミーに声を掛ける or このブログの記事にコメント   

上記のいずれかの方法で受付を済ませてください。

キャンセルをした場合、
 キャンセル料が参加費の倍かかりますので確実に参加ができる方のみ参加受付を行ってください。



現在の参加者リスト★(最終更新 7.29 18:59)


ナツさん(幹事)  ほいみ  ぐーたん@  くろひな  ほほそ  とむ

はまんどさん  おねぇさん  ヒルベルト  妊娠さん  新宿さん  柊羽さん  

きゅーぞーさん  カルメンさん  じゃまいかん  ざきさん  ピヨシートさん  

べるふぉるまんさん  ちぇりーさん  引越社さん  えるくん  すろっち  

あずまんさん  ぽんかんさん  シラバスさん  GHGVさん  Weekend0702

ゼロさん  



まだまだ、たくさんのWarRockerの参加をお待ちしております^^b

クランのお友達と一緒での参加も大歓迎です!!

できるだけ、成人の方でお願いします。※
(ぼくが15歳だから未成年がだめな訳じゃないですよ!)


たくさんのWarRockerの皆さんと絡めることを楽しみにしてます♪

それではまた~(´・ω・`)ノシ 

くらんせん (´-ω-`)

タイピング劇場に課金しちゃった ほいみ です笑 

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ


昨日もめちゃCWやって履歴みたら65戦やってますね

たぶん負け越しはなかったはず・w・;


さて、今日のネタは...

ずーっと前からやりたかった UnInstallさん とのCW

vsUnInstall Marien
vsUnInstall Cadoro
vsUnInstall Velruf
vsUnInstall Khyber
vsUnInstall Karaqum


最近UnInstallさんのメンバーとよくデスマで会うんですが

皆さんかなりAIMがいいんです!

だから前からめっちゃCWやりたいと思っていて遂にその時があぁあぁ

んで、結果は2-3で敗北(つω-`*)くやしぃ

昔のUnInstallさんは個人技っていう印象がかなり強かったんですが、

やはりかなりご成長されていて、連携もかなり上達してました

中でも Rixpatrickさん のAIM & 立ち回りが かなりよかったと思います(´・ω・`)


また機会があれば、是非リベンジしたいクランの1つです

参加されたUnInstallのメンバーの皆様、お疲れ様でした


それでは今日はこの辺りで (´・ω・`)ノシ 〆

続きを読む

WarRocker オフ会詳細決定!!


皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

ずいぶ~~んブログ更新さぼっておりました、ほいみです(つω-`*)

【タイピング劇場】っていうゲームに若干はまり気味なのだ笑

まぁそのネタはまた後日w


今日は、以前書いた

WarRcokのオフ会についてのご連絡ですっ!!

日時■7/31(土) 20:00~
場所■新宿
予算■一次会→7品コース+2h飲放2600円、二次会→6品コース+1.5h飲放1400円
締切■7/23(金)中迄※予約人数早めに固定したいです
備考■前日・当日のキャンセルはキャンセル料2600円がかかってしまうので注意。
   三次会は雰囲気や時間見て朝までカラオケになるのかな?w
面子■現在の参加見込みは10人ちょい(一次会)※目標は20人位w
   ↑絶対もっといくと思いますw


だいたいこんな感じです。

前回、高校生の方もおkと書かせていただきましたが、

幹事から、できるだけ成人の方ということでしたので

申し訳ないんですが、既に参加をご連絡いただいてる方&ほいみと絡みのある方 以外の高校生の方は

参加いただけません><;


上記にありますよう、参加受付締め切りが7月23日(金)となっております。

参加受付方法や、詳細な開催地、集合場所などは

参加意思のある方のみにご連絡しますので


参加を希望される方、また質問のある方は、

当記事にWarRockのプレイネーム、年齢、連絡先(アドレス)を非公開でコメント投稿をしてください。


たくさんのWarRockerの皆様のご参加をお待ちしております(つω-`*)bb


それでは(´・ω・`)ノシ 〆

くろック
プロフィール

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
