★☆★心は技術を超える☆★☆ 2010年11月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



キターーーーーーーーーーーー

み、みなさんこんにちゃいsだうhふぁ

ちょ!!!やヴぁいです!!


こないだからやってるBIGLOBEのビンゴイベントなんですけど

トリプルビンゴきちゃいましたwww

トリプルビンゴ


とりあえず景品はこれにしました!

え?なんでガンダムかって?
一番相場価値が高いからですwwwサーセンwww


とりあえず手元にくるの12月下旬以降なんで楽しみにしとこ♪


テンションMAXの ほいみ でした(つω-`*)ノシ 〆


ハリーポッター!


皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

ハリー・ポッターだいすき ほいみ です


いよいよ今日から 最終章 死の秘宝 が公開です

もうめっちゃ見たくてたまらんww
今日の帰りに時間があえば、見に行ってきます

皆さんは ハリー・ポッター 好きですか(・∀・)??

結構 好きって人 と 嫌いな人 がはっきりする作品ですよね


ハリー・ポッター?なにそれな方は 是非この機会に

第1作の 賢者の石 から見てみてください


あ、そういえば

WarRockブログランキング 久しぶりに 1位になりました

ブログランキング

最近 更新頑張ってるからカナ??

これからも 頑張って更新していくのだ(`・ω・´)b

  ↓よかったらクリックしてください!!
WarRock・ブログ


それじゃ今日はこの辺りで(´-ω-`)ノシ  〆

中規模交流戦!

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

ブログ更新ちょっと遅くなっちゃいました


一昨日のネタで申し訳ないですが、

クラン: CLEVER SLEAZOIDさん のお誘いで

合同中規模ゲスト戦をやってきました

中規模guest1
中規模guest2
中規模guest3
中規模guest4
中規模guest5


基本的に中規模には、ほとんど顔を出さないボクなんですが

最近、よくCSのMaster

Direngrey さんにお誘いいただいてお供させてもらってます

今回、初めて中規模クランさんのVCにお邪魔させてもらいましたが

試合中の位置報告がすごかったです!!

もうね、しゃべる隙がなかったですww


試合の間の雑談では、

CSのユニークなメンバーの皆さんに爆笑しっぱなしでした

BBとは一味違ったユニークさにお腹いっぱいになりました


まだまだ中規模は初心者ですが、

これからは少しずつでも中規模に進出していこうと思ってます

もしボクを見かけましたら、

『小規模厨のホイミーさんちーっすww』 的なノリで

優しくお相手をお願いします


それでは今日はこの辺で (`・ω・´)ノシ  〆
続きを読む

へたれ杯



皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ


今日は、以前書いていた通り、へたれ杯の記事を書きます


まず第1回戦の vsチンチロリンさん
チンチロリン Marien 黄色
チンチロリン Cadoro 黄色
チンチロリン Marien 緑

結果 3-0で勝ちました
続きを読む

ツイッターはじめました!!

皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ


今日は久しぶりに家から外にでなかったほいみです笑


さて、今日の ほいみ ブログは なにかが違う

そう感じた そこのあなた


右のほう見てもらうとわかると思いますが、

ツイッターってやつをはじめてみました ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


これ使い方よくわかんないですww

とりあえずリアルタイムで更新していきますので、フォローよろしくですb



大会が終わって一息つけるようになったので

これからは、たくさんのユーザーとコミニュケーションを深めていけたらな

と思ってますので、WarRock ・ ブログ ・ mixi ・ Twitter を 通じて

気軽に絡んでいただければうれしいです


これからも ホイミー をよろしくお願いします。



※ 追記で申し訳ないんですが

長期間 更新されていないブログをリンクから削除させていただきました。

再度 ブログを再開されるようでしたら、声掛けてください★

くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
