★☆★心は技術を超える☆★☆ 2011年02月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



ClanWar


皆さんこんにちは(´・ω・`)ノ

最近ブログの更新頻度ホント悪いですね

申し訳ない><


さて、真冬!って感じの季節も終わり、だいぶ暖かくなってきましたね

ヒートテック来てると昼間暑かったり

そういえば、この間 人生初のスノボやってきました

おもしろかったです


あと、最近新しいスマートフォンがほしくてたまらない///

REGZA Phone T-01Cってヤツなんですけど、

いつもお風呂に持って入るボクには優しい防水仕様

でもお金がないww 

ディスプレイ買って、3Dvisionの設備整えて、パソコン買って...

ちょっとがまんカナ


そんじゃWRのお話へ

今日は強豪クランとのCWのSSと感想を
続きを読む

レベルあっぷ 82!!


皆さんこんばんは(´・ω・`)ノ

記事の題名みて「え!? いまさら...?」とか思わないでください

僕書いたつもりだったんですが、記事が公開になってなくて

下書きのままずーっと放置されてましたww


ってことで

レベルあっぷ 82

はい!1月22日にレベル82になりました

いぇい


さて、話変わりますが

この間 ブログにて超宣伝記事を書かせてもらい

たくさんの申請、お問い合わせをいただきました

ホントにうれしかったです


現在2名が新規で加入しておりますが、

引き続き募集の方行ってまいりますので

興味のある方はBBのクラペのお知らせにある記事をご参照ください


後ですね、WarRock内の方でも 部屋を作成して募集を行ってますので

そちらも合わせてお願いします★


ちなみに、募集部屋に「雑談○」って書いてあるときは

何方でも結構ですので、是非おしゃべりに来てください

お待ちしております


ちなみに、今回新規入隊したメンバーの一人

ZEROO~さんなんですが、リアル家がめっちゃ近くというww

まさか、まさか、こんな近くにWRerがいるとわwww


ニヤニヤが止まらない ほいみ でした(`・ω・´)ノシ 〆

☆BAD BOYS☆ 第6期メンバー募集ちぅ


皆さんこんばんゎ!!!!!

めっちゃハイテンションの ほいみ です


さて、、、今日は メンバー募集の宣伝を

え? 宣伝乙だって!? そんなこと言わないでください


今回 募集するメンバーはズバリ 6期生 ←びっくりまーくがやたらしょぼく感じますねww

詳しい募集要項は...

― 第6期メンバー募集要項 ―

●1.レベル29(ダイヤ勲章)以上の方

  ※スカウト、メンバーから推薦、知り合いは例外

●2.1週間のINが4日以上の方

●3.メインアカウントの方
 
 ※クランの掛け持ちは禁止。

●4.挨拶等がしっかりでき、常識範囲の礼儀のある方

●5.雑談好きでVCやチャットで賑やかに楽しくやりたい方!

●6.VCの導入が出来る方(マイク必須)

 ※VCはTeamSpeak3(メイン)
    Ventrilo Ver.2.1.4(交流用)を使用

●7.クラン活動を積極的に行える方(クラン戦、内戦等)

●8.ある程度の実力をお持ちの方(k/d 1.4程度以上)

●9.地雷・リーンを使用しない方    みたいな感じデス


ちなみに... 社会人の方
       クランの運営経験のある方(長期) 
       ボク以上にハイテンションの方   

上記のいずれかに該当する方は

すべての条件を満たしてなくてもいいので、気軽にご相談ください


加入の仕方や加入後の流れなど、詳しいことを知りたいかたは

☆BAD BOYS☆のクランHP のお知らせをご参照ください

わからないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください^^b

たくさんの申請・お問い合わせ お待ちしてます

それでは(`・ω・´)ノシ 〆  

くろック
プロフィール

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
