★☆★心は技術を超える☆★☆ 2011年06月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



広告でちゃった


皆さんこんばんゎ(´・ω・`)ノ

ブログ更新期間の記録更新しちゃいました

毎日ブログは確認してるんですけど、

広告表示されててヤバ!!ってなって

とりあえずなんか書こうって感じです


えっと、リアルネタなんですが

6月15日で15歳になりました

↓誕生日ケーキ 久しぶりにケーキ食べたけど、やっぱおいしいね

誕生日ケーキ@26

ちなみに、今年の誕生日は

季節外れ&人生2度目のスノボをしにいってきました

もうこけまくりで、ケツが痛い

けど、最後のほうターンできるようになってテンションあがった

まぁそんなこんなで そこそこ充実した誕生日でした!

あ、あと mixiやブログ、Twitter、WarRock内 で お祝いのメッセージをくださった

皆さん、本当にありがとうございました

中には 0:00 ジャストにわざわざメッセージを送ってくれた方がいて

めちゃくちゃうれしかったです


よし!そんぢゃ いろいろ頑張ります!!

ブログも短文でリアルのこととか ちょくちょく書いてみようかなぁ~って

思ってますので、これからもご閲覧、よろしくお願いします

くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
