★☆★心は技術を超える☆★☆ 2012年06月

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



近状報告!

皆さんお久しぶりです!!

ブログの更新 突然辞めてしまってゴメンなさい。。。

約5ケ月振りの更新です

時間が経つのって早いですね…


さて、近状報告ですが

リアルでは 故郷 愛媛県 から 山口県に引越しました

引越してから環境が変わり、リアルが忙しくなって

オンラインゲームをする時間もだいぶ減ってたんですが

最近だいぶ落ち着いてたきたのでなにかやりたいと思い

SpecialForce2 にて活動しております

既にクラン BadBoys を設立し、現在はBBメンバーを中心に

ゲスト戦やクラン戦をしています!


Twitterとmixiではじめたときにつぶやかせていただいたら

たくさんのフレンド登録をいただけて、純粋に嬉しかったです

後はあれですよね、

WarRockのホイミーさんですか?って

意外にも声掛けてくれる方がいるっていう

嬉しい限りです。


今日は、はじめてクラン戦をして

7戦中 5勝 2敗

出だしとしてはなかなか好調だったのではないだろうか!!


これからPS、連携をもっと向上させて

上位を目指せるクランを目指して頑張りたいと思ってます

見かけた際は気軽に声を掛けてください^^b


最後にいまの戦績

SF

またボチボチ更新していこうと思いますので

よかったら、閲覧&気軽にコメントよろしくです

それではまた(`・ω・´)ノシ 〆


続きを読む
くろック
プロフィール

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
