★☆★心は技術を超える☆★☆ ディスプレイ購入!
fc2ブログ

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)

ディスプレイ購入!

最近 金回りのいい ほいみ です。

皆さんこんばんゎ(`・ω・´)ノ


今年 年末ジャンボ買ったら絶対当たるだろww

ってぐらい 最近 金回りがいいです

とっても幸せなのだ(つω-`*)



さて、今日は 前から買おうとしてたディスプレイを

ついに注文したので報告!!

注文したディスプレイは  BenQのXL2410T です。

このディスプレイ なにがいいかって

リフレッシュレート120Hzで表示できちゃうんです!!


もうFPSゲーマーのボクには魅力すぎる


ってことで発売前から いろんな価格比較サイトで

相場の変動を見ていたんですが

どうも どこも在庫がないようで、、、

ぜんぜん相場下がらない(←テンションは下がる一方w

ってことで 先日 あきらめて注文しちゃいました

発送は 27日~29日とのことです


ホント楽しみ

ってことで ウキウキの ほいみ でした。


それでは (-ω-)ノシ 〆 
<追記>

最近 少なくなりましたが

他のプレイヤーの名前を使っての

コメントは御遠慮ください!

※基本的に誰によるコメントなのかは

 記入名を変えてもわかりますので、意味ないですw



フジ医療器 DT-20 エクササイズマシーン ダイエットトレーナー
コメント
No title
ありです。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡見たいみたい(♡´∀`♡)
2010/12/21(火) 19:41 | URL | ホースト #-[ 編集]
ホーストさん!
デイスプレイ届いたよ!
気が向いたら写メあっぷするね(´-ω-`)b
2010/12/21(火) 01:34 | URL | ほいみ #-[ 編集]
No title
デイスプレイいいですねえwすごそうだ(*´∀`*)
2010/12/20(月) 18:54 | URL | ホースト #-[ 編集]
フキオくん!
たぶん買わないから当たらないww
2010/12/19(日) 20:45 | URL | ほいみ #-[ 編集]
No title
金まわりがいいだと・・・

年末ジャンボあたったらおすそわけください><b
2010/12/19(日) 17:04 | URL | フキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR