★☆★心は技術を超える☆★☆ 2012年 初デスマッチ!

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



2012年 初デスマッチ!

皆さんこんにちゎ(´・ω・`)ノ

お正月 enjoy してますかッ

ボクは昨日

母親の実家で家族と母方の兄弟と従兄で

おいしいもの食べてきました

カニも肉も寿司もめーーっちゃおいしかったですw


その後 来年1年生になるむーーーっちゃかわいぃ従兄と遊んで

もう最高に Happy でした!


学生の方は お年玉 たくさんもらいましたか??

お年玉でがらっちゃや

なーんてことのないように、大切に使ってください


さて、WarRockネタにいきます。

ネタといっても特になんもないので

2012年の初デスマッチということで記念にSS

2012年 デスマfirst

おまけ1
2012年 デスマ2

ちなみに 2011年 最後のデスマッチは入隊テストw

2011年 デスマlast

それでは今日はこの辺りで(`・ω・´)ノシ 〆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
くろック
プロフィール

ホイミー

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
