★☆★心は技術を超える☆★☆ 新年明けましておめでとうございます♪

WarRockやリアルでの出来事を書いていきます(`・ω・´)



新年明けましておめでとうございます♪


新年明けましておめでとうございます

皆様、2013年もよろしくお願いします!!



さて、随分と久しぶりにブログを更新してみました。

まったく更新してないのに、

毎日アクセスしてくれている人が10人近くいることは素直に嬉しかった


さて、自分なんですが

前回の更新でSF2で活動していると書いていましたが

環境が変わったと伴にリアルも忙しくなり

次第にパソコンをする時間が少なくなり既に引退しております。


現在はたま~~にWRに出現したり

BBメンツで猫戦車やったり人生ゲームやったりして

のんびりネットライフを過ごしております

近々以前プレイしていた TERA が無料化するということで

MMOならちょくちょく遊ぶのにいいかな~なんて思ったりもしてますが

どうなることやら。。。


ちなみに☆BAD BOYS☆はクラン名は変わりましたが

いまはAVAを中心に活動してる感じです。

時間があれば自分もAVAなりなんなりFPSをまたやり込みたいんですけど

現状ではまとまった時間が取れないので中途半端は嫌だなぁって気持ちと

楽しければいいかって気持ちが複雑なところですね...


とりあえずWarRock引退してから思ったのは

メンバーそれぞれがプレイしてるゲームが違っても

普通にVCで話せたり、LINEでコミュニケーションが取れる

オフ会で人が集まる これって本当に幸せなことだと感じています。

現役時代はマスターやってて大変な思いをしたこともあったけども

今思えばやっててよかったなぁって心の底から思えます。


皆さんも限られたゲームの中だけの付き合いじゃなくて

幅広く、末永く絡んでいけるような仲間を見つけて

楽しいネットライフを過ごしてくださいね


それではまた(つω-`*)ノシ 〆
コメント
No title
はやや
こちらこそ今年もよろしく!!
2013/01/24(木) 21:14 | URL | ほいみ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします^^
2013/01/20(日) 16:07 | URL | hayaya #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
くろック
プロフィール

エンブレム 11/12


【パズル&ドラゴンズ】
ID:109.560.305
PlayName:ほいみ

【SpecialForce2】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:BadBoys

【WarRock】(引退済み)
PlayName:ホイミー
Clan:☆BAD BOYS☆
Level : 84
K/D : 355980 /179570 (1.982)

【TERA】(引退済み)
Name:ホイミー
Lv:58
職業:ソーサラー
ギルド:BADBOYS
サーバー:エリーヌ

血液型:A型
年齢:永遠の15歳(。´・ω・)
誕生日:6月15日

Skype:hoimi-
mixi:ほいみ
Twitter:bokuganbaru_

気軽に絡みよろしく!


WarRock・ブログ


カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ほいみをフォローしましょう!
Amazon
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
